ご注文完了メールが届かないお客様へ
商品を注文後、ご注文完了メールが届かないというお問い合わせをいただいております。大変お掛け致しますが、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、下記の通りメールの受信設定をお願い致します。なお、販売ページの注文履歴からもご注文状況をご確認いただけます。
当店からのメールについて
当店からご登録いただいたメールアドレス宛にお送りするメールは下記の通りです。
●会員登録メール・・・会員登録をされたお客様にお送りするメールです。
●注文完了メール・・・ご注文後すぐに配信される、ご注文内容を記載したメールです。
●発送完了メール・・・商品の発送が完了した際に配信するメールです。
当店からのメールが届かない原因
・迷惑メールとして認識されている場合
・ご登録のメールアドレスが間違っている
・メールボックスの最大容量を超えてしまっている
受信設定について
当店からお送りしているメールが迷惑フォルダに振り分けられたりメールの受信拒否がされたり、削除されてしまう可能性がございます。
この場合、当店からは正常にメールが配信されたという認識ですが、お客様にはメールが届かないという事態が発生してしまいます。
お手数をお掛け致しますが、
reborn.shampoo.store@gmail.com
からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
詳しい設定方法に関しては、各メール配信媒体、ソフトウェア、携帯キャリアのホームページ等をご確認ください。